スタート前に少し打っていこうと練習場へ

 

着いた時に雨が降り出しました。

 

しばらくすると、かなりの量になって来たので

 

連絡を取り合い残念ながらやめました。

 

家から10分で行ける、一番近いゴルフ場です。

 

実は明日も、このゴルフ場に来る事になって

 

いるんです。

 

なんと明日の方が予報が悪くなっています。

 

またまたやめる事になりそうですね。

 

梅雨なので仕方ありませんが、折角のお誘い

 

だったのにねぇ。

 

中止決定後、ジムへ行って来ました。

何回か前に書いたように、やはり年齢から来る

 

ものなんでしょうか?

 

朝起きると、あちこち痛みを感じる事があります。

 

今朝も寝違えたような痛みが、首から背中に

 

かけてありました。

 

トレーニングすると、ヤバイかなと思いつつも

 

動かしていると、血流がよくなるのでしょうか?

 

痛みが薄らぐように感じます。

 

確かに5月以降はジムへ行く回数も増えました。

 

なので使い痛みもあるかもしれませんね。

 

まぁ回復の遅さも、かなり感じています。

 

そんな事もあり、ボチボチやって来ました。

 

リハビリみたいなものでした。

 

さぁ明日もジムになるのでしょうか?

 

諦めながらも、チョットだけ晴れに期待!

 

今日も1日ありがとうございました。