コロナのお陰で公開延期されていたので

 

やっと観る事が出来ました。

延期されている間に、ユーチューブ等で

 

ネタバレ動画で結末も知っていたので

 

最後のハラハラドキドキは残念ながら

 

ありませんでしたが、やはり金の掛かった

 

大作だけあって迫力満点でした。

 

ストーリーとして突っ込めば、疑問の残る

 

所は多々ありますし、せっかく小栗旬が

 

出演しているのに、役どころの関連性や

 

セリフと登場場面の少なさにはチョット

 

がっかりしましたけどね。

 

ハリウッドのモンスターバース4作目でした。

 

この後の続編に期待しています。

 

そして本日も1つ覚えに行って来ました。

蒸し暑かったですが、雨は降らずでした。

 

それは良かったのですが、ゴルフはボロボロ

 

でありました。

 

OBだらけでボールも沢山なくなりました。

 

今日は少々叩いても、痛手は被りませんが

 

明日はそうはいきません。

 

厳しいメンバーとのラウンドなので、締まった

 

ゴルフをしないと酷い目に遭いそうです。

 

それよりも天気がどうなるのかが、一番の

 

問題です。

 

雨の降らない事を祈ります。

 

今日も1日ありがとうございました。