月曜日は、いつものようにコスパで少しだけ

 

自分のトレーニングとなんちゃってパーソナル

 

をして来ました。

 

本当によく頑張りますねぇ、この人は。

大概キツイ事をしてもらってるんですけどね。

 

反対の立場なら、音を上げているかもです。

 

おまけに、いつも終わってからプールで3キロ

 

くらい泳いで帰るらしいのです。

 

まぁ彼は今トレーニングが仕事みたいなもの

 

ですから、それで良いのかもしれませんね。

 

自分も負けないようにと思う事がありますが

 

年齢も違いますし、張り合ったら故障しそう

 

なので自重して、マイペースを守ります。

 

さぁ明日から3日続けてラウンドの予定に

 

なっていますが、雨で何日出来る事やら?

 

梅雨明けまで、あと2週間ほどですね。

 

もううんざりです、早く明けて欲しいなぁ。

 

明日も楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。