良かったぁ、雨が降らずに。

 

細かく言えばスタート時は降っていました。

 

でもすぐに上がったので助かりました。

ウチのコースの、ある世話人さんがいつも

 

10時過ぎくらいから、何組か分を持っていて

 

くれるので、普通ならエントリー出来ない所が

 

大丈夫になるので、本当に有難い事なんです。

 

本日は結構な人数が集まったので、コンペと

 

いうことになりました。

 

自分のゴルフはというと、1週間ぶりにしては

 

なかなかのゴルフが出来たと感じています。

 

シビアなパーパットが入ってくれた、お陰です。

 

バーディーも2つあり、午前中3オーバーで

 

午後から1オーバーでした。

 

スタートから5ホールくらいは、ティーアップも

 

カップからボールを拾うのも、腰痛が気になる

 

ほどでした。

 

昨日も書いたように、しばらく動くとだんだんと

 

痛みが薄らいでくる感じでした。

 

午前中の後半には、ほとんど気にならない程度

 

になっていました。

 

今日のようなゴルフを続けたいものです。

 

今週は、雨でどうなるのかわかりませんが3回

 

ほど予定が入りました。

 

でも予報では雨ばかりですよねぇ。

 

どうなる事やら?

 

今日も1日ありがとうございました。