とても梅雨らしくなって、蒸し暑くなり

 

雨の日が多い中、明日はどうでしょうね。

 

何とか雨を凌いで回る事が出来るでしょうか?

 

日曜日を含めて、水曜日と木曜日に予定が

 

ありますが、このうち何回雨にあうのでしょう。

 

週間予報を見ていても、コロコロ変わるので

 

よくわかりませんよね。

 

何を信じて良いのやらです。

 

そんな事はともかく、やはり腰の調子があまり

 

良くありません。

 

本日も午前中に少しジムへ行ってきましたが

 

身体を動かす前にチョット響きます。

 

完全に動かすと、どこかへ行ったようにふっと

 

消えたようになります。

 

そして身体を止めると、また響くといった感じです。

 

ゴルフのスイングも同じで、しばらく振っていると

 

あまり感じなくなり、止めるとまた出て来る感じです。

 

最近は腰痛に悩まされていなかったので、少し

 

戸惑い気味ですが、上手くお付き合いしなくては

 

仕方ありません。

 

ちょっと情けないんですけど。

 

兎にも角にも明日楽しめる事を祈るばかりです。

 

今日も1日ありがとうございました。