早いですねぇ、もう半年終わりましたね。

 

年と共に、あっという間に感じます。

 

そして連日の雨で嫌になりますね。

 

今週はゴルフの予定を入れなくて正解

 

でした。

 

おそらく入っていても、キャンセルしていた

 

のではないかと思います。

 

週間予報を見ていても、良くないですよね。

 

日曜日には行くつもりですが、これまた雨の

 

マークになっています。

 

梅雨の真っ只中仕方ありませんね。

本日は午前中にジムへ行き、午後から打球場

 

に行ったところ、今週から違和感のあった左腰

 

が少し痛み出しました。

 

明日はパーソナルを受ける日になっているので

 

ウォーミングアップのつもりでしたが、少し不味い

 

事になってしまいました。

 

今夜従兄弟の整骨院に行く事になっているので

 

診てもらおうと思っています。

 

おそらくトレーニングには影響はないと思って

 

いるのですが、どうでしょうね。

 

身体に問題なく、追い込んでもらえる事が一番

 

いいんですけどねぇ。

 

何とか、なんちゃってパーソナルとトレーニング

 

頑張って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。