今日のコンペ、もちろんダブルペリアでした。

 

13位では何も当たりませんよね。

ハンディ1番のホールで頑張ってしまいました。

そんな事をするので、付いたハンディが1.2です。

 

当然順位は上がりませんでした。

 

いろいろ良い賞品もあったのにです。

 

ダブルペリアには不利なスコアの作り方でした。

 

ショットは良くないけど、パターが不思議なくらい

 

良く入る日でした。

アプローチとパターでスコアを作ったと言っても

 

過言ではないと思っています。

 

もう少しコントロールの効いたショットが打てれば

 

余裕を持ってプレー出来るんですけどねぇ。

 

まだまだ「行先はボールに聞いてよ」みたいな

 

ゴルフなので、気持ちに余裕がありません。

 

そうなると追い込まれて、その先はミスに繋がり

 

1打また1打とスコアを崩してしまいます。

 

この負の連鎖を繰り返していると思います。

 

メンタルなのか技術的なものか、難しいところです。

 

今一番の我が課題だと思っています。

 

それはそうと本日は絶好のゴルフ日和でした。

 

言っていたように、人柄の良い先輩のお祝いに

 

お天気も完全に味方をしてくれました。

 

コロナ禍中で大勢の人の参加に、先輩も大変

 

喜んでおられました。参加して良かったです。

 

同級生4人と回れて楽しい1日になりました。

 

今日も1日ありがとうございました。