ハギレの悪いゴルフでしたね。

 

簡単な話し、ショットがまるで駄目でした。

アプローチとパターで何とか凌いでた感じです。

 

ゴルフなので、それもありですが明日のコンペ

 

の事を考えると、嘆いても始まりませんけど

 

チョット思いやられそうになります。

 

明日は地元の先輩の還暦祝いコンペです。

 

奈良ロイヤルゴルフクラブと言う所に行きます。

 

そんなにトリッキーなコースではありませんが

 

多少アップダウンありの、グリーンがブラインド

 

になっているホールもあり、戦略性は高めな

 

コースに入るかもしれません。

 

以前はよく行ったのですが、今年は初めてだと

 

思っています。

 

お祝いコンペである事、そして本当に日頃から

 

良い行いをしておられる先輩なので、天候も

 

味方すると思うので、おそらく雨の心配は

 

要らないと思います。

 

参加させて貰えることが、光栄に感じるほど

 

人の出来た先輩であります。

 

今日のゴルフでは楽しめませんが、明日は

 

明日で気持ち良くやって来ます。

 

それでは、またまた楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。