ちょうど1週間前でした。

 

次の日が早いにもかかわらず、調子に乗り

 

教えてもらったスタジオレッスンを夜遅くに

 

受けに行ったのは。

 

丸2日間寝込む事になるなんて、思っても

 

みませんでした。

 

つくづく頭を打たないとわからない人間だと

 

なさけないけど、こんな年になっても自覚を

 

促される出来事でありました。

 

今夜は行きませんよ。何があっても。

 

やっぱりリズムとバランス、大事ですよねぇ。

 

明日もゴルフになっています。

 

ゴルフは特に大事なんです。

 

明日はこれだけ考えてやりますわ。

 

どうなるのかは、わかりませんけどね。

 

良い天気みたいなので楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。