歓迎ではありませんが、梅雨らしい雨で

 

一日中降っていたように思います。

 

週初めの体調不良から、何とか回復しました。

 

やっぱり年ですなぁ。

 

もうすぐ還暦ですもんねぇ。

 

十分に気を付けて動かないと、ダメージを

 

受けると回復は本当に遅いと感じます。

 

現在も以前トレーニングで痛めてしまった

 

股関節まわりの小さな筋肉の集まりのうちの

 

一部が、半年近く過ぎても引き伸ばされると

 

痛く、なかなか治る兆しが見えません。

 

トレーニング中も少しくらいは、気になりますが

 

後の体を伸ばすストレッチの時の方が、更に

 

痛みが出て厄介になっています。

 

毎週従兄弟の整骨院に通っているのも、この為

 

なのです。

 

もうそろそろ治って欲しいものですね。

 

さぁ明日は久しぶりに、月例競技に出ます

 

本来ならキャプテン杯の決勝のはずなんですが

 

諸事情と、新しくメンバーになられた友人の

 

月例参加のお付き合いも兼ねています。

 

入賞出来るくらいに楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。