ようやく普通に戻って来た感じです。

 

パーソナルトレーニングもビビりながら

 

受けましたが、何とか気持ち良く出来ました。

というのも、今回の事をはじめに話しておいた

 

のでトレーナーが上手くコントロールしてれた

 

お陰だと感謝しております。

 

前回でも書いたように、やはり年齢も考えた

 

上でトレーニングも考えないといけないんだと

 

つくづく実感する一連の流れでありました。

 

年甲斐もなく、気持ちの上では「まだまだやれる」

 

と思ってしまう事が、これから以降はもしかすると

 

本当の命取りになるのかもしれませんよね。

 

何でもやり過ぎはダメですよねぇ。

 

そしてこの後は、月一のコーチングの日です。

 

表現の仕方は悪いですが、毎回自分にとって

 

アク抜きに非常に貴重な時間になっています。

 

なので今日も楽しみにしています。

 

さぁ今回はどんな展開になるのやら?

 

今日も1日ありがとうございました。