月曜日の夜、研修会に備えてかなり早めに

 

休んだのですが、体調戻らず欠席しました。

 

水曜日も1日中寝込んでました。

 

食欲も無く、ほとんど食べられずでした。

 

夕方に、食べていないので点滴だけでもと

 

思い病院に行って来ました。

 

自分でも熱がある事がわかっていたので

 

まさか流行りのなんて事も、頭をよぎって

 

いましたが、熱を計ると36.9度でした。

 

診察の結果は風邪かな?でした。

 

点滴もしてもらいました。

 

普段飲まない薬も頂き、仕方ないので一応

 

キチンと飲んでいます。

やはり生活リズムを崩した事と、年の事も

 

考えないで、やり過ぎたのかもしれませんね。

 

本当に無理が効かないようになりましたね。

 

2日間ほとんど食べないで、よく眠りました。

 

よくこれだけ眠れるなぁと思うほど眠りました。

 

一気に痩せました。普段から太れない体質で

 

3キロはなかなか増えないのに、3キロ落とす

 

なら簡単な身体なので、約3キロ減りました。

 

またまた貧弱になってしまいました。

 

今日になって薬も効いたのか、朝から普段

 

どうり食べられて、昼もいつもの昼食を取る

 

事が出来ました。

 

なさけないけど、ようやく普通に戻れそうです。

 

明日はパーソナルトレーニングの日です。

 

これを乗り切れば完調だと思います。

 

無茶にならないように自分なりにコントロール

 

しながら行いたいと思っています。

 

改めて健康である事に感謝し、元気である事が

 

大事だと思い知らされる出来事になりました。

 

そして年齢を考えて動きなさいという事も。

 

気持ちだけでは通用しませんよね。

 

明日からは元気で行きたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。