昨日コスパのインストラクターのYさんから

 

教えてもらったスタジオレッスンを夜遅くに

 

受けました。

 

このレッスンはインストラクターが前に来て

 

行うのではなく、映像の中のインストラクターを

 

見て行っていくのです。

 

レッスン内容には、心肺機能を高めると書いて

 

ありました。レズミルズグリットという名前です。

 

どんな感じなんだろうと、始まるまで想像も出来

 

ませんでした。

 

そして始まりが22時からでした。

 

次の日つまり今日がゴルフだったので、少し

 

やめた方がいいのではと思っていたのですが

 

せっかく教えてもらって、今日の今日だったので

 

行いました。

 

サーキットトレーニングの繰り返しのような

 

内容でした。ただこれが滅茶苦茶ハードでした。

 

たった10分で、もうついて行けませんでした。

 

途中辞めようかと思いましたが、適当に止まり

 

ながら一応最後までやりました。

 

これが悪かったのかもしれません。

 

体調を少し崩してしまいました。

 

ゴルフは出来たのですが、ずっと軽い頭痛が

あり気分が優れませんでした。

 

そしてずっとあくびが止まりません。

 

夕方になっても、あまり良い状態ではありません。

 

明日は研修会もあるのに体調が戻るかです。

 

今夜は早目に休んで明日に備えます。

 

今日も1日ありがとうございました。