月曜日なので、パーソナルもどきをコスパで

 

行った帰り掛けに、以前からインストラクター

 

として働いておられ、最近では衛星TVの番組

 

スカイAの確か「体感REBODY」というような

 

名前だったと思いますが、そこにも出演して

 

ゴルフに使える体幹トレーニングを指導等

 

されているYさんと、久しぶりにお会いしました。

 

富田林店の時からの顔見知りだったので

 

立ち話でしたが、体幹トレーニングをゴルフに

 

活かせる方法や、何か良い手がないものか

 

相談しました。

するとスタジオレッスンに、良い物があると

 

教えてくれました。

 

あっこの人は女性の方で、まだお若いのに

 

身体の事やトレーニングをしっかり学んで

 

おられるので、色んな話しにとても説得力が

 

あり親切に教えてくれました。

 

そして聞いていて真面目な人柄が伝わって

 

来て好感が持てました。

 

個人的なレッスンはされていないので、仕方

 

ありませんが、今後は考えて欲しいとお願い

 

しておきました。

 

早速今夜時間は遅いですが、教えてもらった

 

プログラムがあるので、行って来ようと思います。

 

どんな感じか楽しみにしています。

 

今日も1日ありがとうございました。