終わりました。

 

というか自分で終わらせたようなものです。

 

午前中ラッキーにも、雨は降りませんでした。

気持ち良く回れていいなと思いながらも1,2番

 

ボギースタートに、3番でバーディーが取れて

 

さぁリスタートくらいに思っていました。

 

油断していたわけではないのですが、6番の

 

池越えのショートホールでOBを打ってダボ

 

続くロングホールで、なんと3打目をOBにして

 

しまいました。

 

何とか気持ちをつないで、残り2ホールをパー

 

にして41上がりになりました。

 

インターバル無しのスタートで、先ずは1番パー

 

発進、ここからが問題でした。

 

とうとう雨が降りだしました。

 

それも結構な量の雨です。

 

これはアカンと思い、矢継ぎ早にレインウエアを

 

着ました。雨が嫌いなんですわ。

 

言い訳ですが、一気に感覚が変わりました。

 

次の2番ホールの出来事でした。

 

グリーンの前に池のあるショートホールで

 

池2発、OBを1発打って9を叩いてしまいました。

 

相変わらずのボンクラぶりを発揮しました。

 

この時点で予選通過は幻でしたが、ふて腐れて

 

回るわけにもいかず、その後悪くても何とか

 

ボギーで回りました。

 

最終的に46になりました。

 

やはり2番の9が響きましたね。

 

決勝に残るのには、2打足りませんでした。

 

もちろんミスが付き物のゲームなのですが

 

如何に少なく出来るか、我慢できるかという事を

 

またまた今回教えられたと感じています。

 

何度も何度も教えられてきたのに、学習能力が

 

低いんですねぇ。なさけない。

 

言ってても仕方ありません、もう終わりました。

 

次の理事長杯は真夏の8月です。

 

次回は最終日まで、キッチリ出来るようにします。

 

出直し、やり直しです。

 

応援して頂いた方、ありがとうございました。

 

今日も1日ありがとうございました。