自分がパーソナルトレーニングを受ける

 

前の時間帯で、なんちゃってでパーソナルを

 

させて頂いております。

今日なんかは自分が受けたトレーニングより

 

きついセッションにしてしまったのではないか

 

と、後から考えると思いました。

 

指示はしたけれども、反対に自分が受ける側

 

なら出来たかどうか?疑問です。

 

せっかくだから受けてもらうメリットを出せる

 

ようにと考えると、ついついオールアウトに

 

(一時的筋停止状態)持って行こうと考えます。

 

見させてもらっている限り、いい状態になって

 

もらっていると感じています。

 

何よりこの人、セルフで週に3~4日トレーニグ

 

されているので、なかなかの強者です。

 

今はボランティアのパーソナルトレーニング

 

ですが、自分自身のパーソナルトレーナーの

 

練習台になって頂いている事と、とりあえず

 

なんちゃってでもパーソナルを受けられると

 

いう、お互いの利害が一致しています。

 

そしていつも自分に感謝の言葉を忘れずに

 

掛けてくれています。

 

いつまで続くかわかりませんが、今はこれで

 

良いのかなと思っています。

 

お陰様で、アシストする時や抵抗する力の

 

掛け方が何となくわかって来たと感じます。

 

これも相手あっての事なので感謝しています。

 

さぁ週末日曜日は、少し悲しいキャプテン杯

 

2次予選です。

 

今の調子と、この順位ではおそらく決勝までは

 

たどり着かないと思います。

 

楽しむ事だけ考えてプレーしたいのですが、

 

なにやら雨の様子です。

 

それすらも無理な感じです。仕方ありませんね。

 

明日は一応練習して置きます。

 

今日も1日ありがとうございました。