昨年はコロナ騒ぎで中止になったために

 

行けなかった交流戦に今年は行って来ました。

天気に左右されないように、京セラドーム大阪に

 

しています。

 

毎年恒例になって10年以上になりますね。

 

京セラドームなので、オリックスのホームゲーム

 

ですので、ジャイアンツもしくはタイガースの

 

どちらかの時に行くようにしています。

 

今年はジャイアンツになりました。

 

オリックスの宮城投手良かったですねぇ。

 

さすがに今年話題になっている選手ですね。

 

岡本選手にホームランを打たれなかったら

 

ノーヒットノーランもあったかもしれません。

 

きりきり舞いという言葉がありますが、正に

 

ジャイアンツの選手が、そんな状態でした。

 

観客数に制限があるので仕方ありませんが

 

もっと観客が多くて声援にも熱が入って来ると

 

選手もボルテージが上がって気合いも入るの

 

だろうなと思います。

 

そうなるとプラスアルファの力も出るのではと

 

感じてなりません。残念です。

 

でも2年ぶりに楽しかったです。また来年です。

 

そして本日は村のコンペでした。

 

いつもの家から一番近いゴルフ場でした。

 

真夏のような暑さになって来ましたね。

まぁショットバラバラで、アプローチとパターを

 

必死にパーを拾う、乞食ゴルフでありました。

 

午前中はそれでも何とかでしたが、午後からは

 

誤魔化しも効かなくなり、ボギーのオンパレード

 

のなり、ダボも1つ打ってしまいました。

 

ギリギリの70台でした。

 

やはり週末が思いやられるところですね。

 

これも実力なので、しっかり受け止めて週末に

 

つなげます。

 

明日はパーソナルトレーニングの日です。

 

しっかりと追い込んでもらいます。

 

今日も1日ありがとうございました。