アイアンの試しと共に練習ラウンドでした。

なさけないけど、あかんたれなんですね。

 

リラックスしていましたが、今日なんかは

 

80くらいで回れるのにねぇ。

 

やっぱり本番に弱いんでしょうね。

 

そしてアイアンですが、シャフトの重さを

 

軽くしましたが楽でしたね。

 

年甲斐もなく、重いモノを使い過ぎたの

 

かもしれませんね。

少し大きめのヘッドが気にはなりましたが

 

直ぐに慣れると思います。

 

使える事がわかって安心しました。

 

というのも今回購入したオノフのラボという

 

名称なのですが、このシリーズの4代目に

 

なるのですが、一番最初にでた初代の物を

 

使った事があるのです。

 

これが合わなくて、2ヶ月も使わないうちに

 

買い換えた、苦い経験もあるのです。

 

なので今回も少し恐々で購入したのです。

 

明日は、またなんちゃってパーソナルです。

 

コスパの予定になっています。

 

やる気を出してもらえるように味付けします。

 

今日も1日ありがとうございました。