注文していたアイアンが来ました。

当初はメーカー欠品のため、6月中旬になる

 

と言われていましたが、意外と早かったです。

 

約10年ぶりにオノフを使います。

 

競技中とはいえ、今回は来週の2次予選まで

 

だと思うので、使ってみようと思っています。

 

少し練習場で打ってみましたが、フェイスが

 

前のアイアンよりも大きく、違和感を感じる

 

ところがありますが、直に慣れると思います。

 

前のアイアンよりも飛んでいる感じがします。

 

早速明日ラウンドなので使ってみる事にします。

 

どんな事になるやら楽しみにしています。

 

そして午前中は例のセルフフィットネスジムで

 

なんちゃってパーソナルトレーナーをさせて

 

もらって来ました。

1時間ほど、しっかりと追い込ませて頂きました。

 

本当に真面目な人で、自分のような素人に

 

毛が生えた程度の人間の指示にも素直に

 

従ってくれて、良い意味でお互いの利害が

 

一致していい関係だと感じています。

 

近い将来は、小さいスペースでも良いので

 

自分のジムが持てたらいいなと思っています。

 

先ずは自分自身が使う事が目的ですが

 

使いたいと言う人がいたら使ってもらえば

 

いいですし、その中でもっとトレーニングを

 

深めたいとか、何か目的をもってトレーニングを

 

したい方にパーソナルトが出来たらいいなと

 

今はぼんやりと考えています。

しかし暑くなりましたねぇ、もうほとんど夏ですね。

 

明日も暑くなりそうです。

 

暑いのは好きなので楽しめます。

 

今日も1日ありがとうございました。