最後の練習ラウンドでした。

1番、フェアウエイの真ん中に打ちました。

 

上がったらダボでした。なんで?

 

から始まり、午前中の最終でもダボでした。

 

結局43になってしまいました。

 

午後からも全然締まらんゴルフになりました。

 

ボギーのオンパレードで、最終ホールなどは

 

OBを打って7を叩いてしまう有様でした。

 

明日がこれなら本当に危ない内容でした。

 

まぁ仕方ありませんね、自分でやらかした事

 

なので誰にも文句は言えません。

 

こうなったら開き直って、思いっ切り楽しむ事

 

にしたいと思っています。

 

天気がややこしく、台風も来ているようですね。

 

雨が降るのかどうかで、また状況も変わって

 

来ると思います。

 

何が起きても淡々とプレーしたいと思います。

 

それでは楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。