1ヶ月半ぶりでした。

パーソナルトレーニングを受けました。

 

当たり前ですが、セルフとは違いますね。

 

しばらくぶりとゴルフが続く事もあって

 

7~8割で行きましょうとトレーナーからの

 

指示のもと始まりました。

 

腹筋からのスタートで、本当に普段の半分

 

くらいからになりました。

 

下半身に移っても、やはり軽めで行われて

 

いました。

 

今日はかなり軽く終わるのではと思っていた

 

矢先、最後の10分間で追い込まれました。

 

上半身での新しいメニューによって、少し

 

強烈なやつでした。

 

詳しく言うと、背中のトレーニングでしっかりと

 

オールアウト(一時的筋機能停止状態)に

 

持って行かれました。

 

やはりそんなに甘くなかったです。

 

でも気持ち良くトレーニング出来たと感謝

 

しています。

 

そしてトレーニングを自分にさせながらも

 

人に指導する方法も、教えてくれる形での

 

パーソナルトレーニングを、我がトレーナーは

 

行ってくれています。

 

これまた本当に有難い事であります。

 

しかし緊急事態宣言明けなのに、お客さんは

 

かなり多かったと感じました。

 

さぁキャプテン杯に向けて、明日は最後の

 

練習ラウンドになります。

 

あまり意気込んだら、空回りしそうなので

 

普段と変わりなく、やりたいと思います。

 

本番も楽しむ事最優先で行きます。

 

今日も1日ありがとうございました。