朝からは良い天気でしたね。

 

あまり暑くもなく、ゴルフにはいい気候

 

ですよね。

天気予報では夜から雨だったのですが

 

念のためにスループレーにしてもらって

 

雨を避ける作戦にしました。

 

さすがに午後からは曇ってきましたが

 

雨に遭う事も無く、無事終了でした。

無事ではないのが本日の我がゴルフ。

 

予選で使わないコースが半分入っていた

 

とはいえ、トータル4発のOBはダメですね。

 

やはり迷いながらのショットになってました。

 

不安から来る打ち急ぎだったと感じています。

 

もったいない事の繰り返しでした。

 

本番でなく良かったのですが。

 

良いアプローチやパターもあったのですが

 

そんな事が霞んでしまうOB4発でありました。

 

後1回土曜日に、研修会の先輩にお付き合い

 

願ってラウンドします。

 

あまり練習ラウンドし過ぎで、プレッシャーに

 

ならないように気をつけないといけませんね。

 

今更ですが、他のゴルフ場でラウンドすれば

 

良かったのかもしれませんね。(アホでした)

 

明日は久しぶりにパーソナルトレーニングを

 

受ける事が出来ます。

 

やはり相当キツイでしょうね。覚悟が必要です。

 

気合い入れて臨みます。

 

今日も1日ありがとうございました。