可もなく不可もなくのようなラウンドでした。

今日が本番なら、一応通過出来ると思える

 

ようなスコアでした。

 

所々にミスがあり、1つ間違えば大叩きに

 

なってしまいそうなホールがあったので

 

ミスの後処理がキーポイントでしょうね。

 

ミスを取り返そうではなく、ボギー覚悟で

 

謝るべきは、キッチリ謝る事ですよね。

本日もダボは1つありましたが、なんとか

 

それ以上は叩かなかった事が、それなりで

 

終われた理由かもしれませんね。

 

無茶と無理をしないで、冷静に判断する事

 

とても大事に感じたラウンドでした。

さぁ明日は練習ラウンド3回目です。

 

天気も夕方まで持ちそうな感じです。

 

大変有難い事で、感謝です。

 

思い切って気持ち良くゴルフする事を

 

テーマに楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。