なのですが、いつも一緒にやっている

 

人が今日から、新しいジムに来るので

 

そちらに行って来ました。

その人も少しタイミング悪く、入会したら

 

いきなりコスパが再開するという、何とも

 

気の毒な事になってしまいました。

 

小1時間、自分のトレーニングを行った後

 

1時間強、追い込ませて頂きました。

 

前回体験で来られた時にも、頑張って

 

頂きましたが、1ヶ月以上も空いていたので

 

さすがに全身筋肉痛になったらしいです。

 

今回も少し軽めの重量でトレーニングを

 

してもらいましたが、どうでしょうやはり

 

明日は筋肉痛があるのではないでしょうか。

昨日のコスパの再開がホームページに

 

掲載されると、すぐに我がトレーナーからも

 

ラインが来て、金曜日のトレーニングの打診

 

がありました。

 

もちろんお願いした事は言うまでもありません。

 

1ヶ月半セルフでやって来ましたが、金曜日に

 

トレーナーのパーソナルトレーニングを受けると

 

どれほど違うのかを身をもって味わいます。

 

考えるとワクワクよりゾクゾクして来ますね。

 

お~ぉ恐っ!

 

明日は週末に向けて練習ラウンド2回目です。

 

良い天気と共に楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。