来週のキャプテン杯の組み合わせを

 

本日のラウンド後にもらいました。

 

12組の47名出場です。

 

2次予選には24名が進みます。

 

更に決勝は16名で争います。

 

まぁそんなことより、今日のラウンドです。

 

また酷かったです。

今はしませんが、以前ならクラブを投げていた

 

ような内容でした。

 

来週が今日なら、予選落ちに近いスコアでした。

 

90点を超えるスコアでは、何ともし難いですよね。

 

今週中に少しくらいは、良くなれるかです。

 

幸い後3回ほど練習ラウンドするので、せめて

 

もう少し気持ち良くゴルフが出来るようにしたい

 

と考えています。

 

ここの所プレー中は、感じるより考えてばかり

 

だったので、もっと五感をフルに使ってプレー

 

したいと思います。

 

結果を気にし過ぎていたと感じました。

 

楽しむ事が最優先なのに、忘れていました。

 

先ずは楽しむ事からですね。

 

今日も1日ありがとうございました。