そろそろ夏がやって来そうですね。

 

もう少し先でしょうけど、今年は暑くなる

 

そんな予感を思わせる空になっていました。

 

時間に余裕があったので、ジムにと思ったの

 

ですが、明日のゴルフに影響がありそうなので

 

思いとどまり、打球場での練習にしました。

 

練習でも、あまり良い球が打てません。

 

愚痴っても仕方がありませんけど、何かピンと

 

来ない、感じの良くないスイングです。

 

あまり考えると深刻になってしまうので、良い

 

リズムで気持ち良くを忘れずに行きます。

 

そして先ほどご近所の、父親も自分も長い間

 

大変お世話になった恩人の方が亡くなったと

 

息子さんから連絡を頂きました。

 

体を悪くされて入院されているとは、聞いて

 

いましたが、こんな時なのでお見舞いすらも

 

かなわず、とうとうご逝去されたそうです。

 

通常ならスムーズに、お通夜と告別式に参列

 

させて頂くのですが、コロナの影響で家族葬に

 

されるとお聞きしました。

 

それでも親子で、大変お世話になった方なので

 

お参りをお願いしたところ、何とか快諾して頂き

 

お通夜だけは伺える事になりました。

 

今までの御恩に感謝を込めて、お弔いして来ます。

 

明日は梅雨の晴れ間でホームコースです。

 

競技の1週間前なので、ようやくフルバックの

 

ティーが解禁です。雨が降らなければですが

 

明日を含め練習ラウンドを4回予定しています。

 

何とか良い感じに持って行きたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。