久しぶりに行って来ました。

 

ムロウ36カントリークラブへ。

なかなかタフなコースでありました。

と言うよりも自分のゴルフが悪すぎますわ。

 

なさけなくも、ほぼ昨日と同じような状態でした。

こんな調子では、1次予選落ち確実ですね。

 

まぁここからどうして行くかが問題ですよね。

 

週末から来週に掛けて、上向きに持って

 

行きたいと思っています。

 

雨で邪魔されなかったら、3~4ラウンド出来る

 

ので、調整して行きます。

 

メンタル的には、競技や試合と言っても別に

 

特別な事ではなく、普通にラウンドしている

 

のと変わらない状態が望ましいと感じています。

 

その上で緊張感を楽しめるようになれたら

 

スコアも付いてくると思います。

 

やっぱり楽しむ事が何よりでしょうね。

 

明日は5月中フリーで行けるジムに、また

 

行こうと思っています。

 

緊急事態宣言が延長されるので、6月に

 

入っても、コスパのジムは閉館のままに

 

なるのでしょうか?

 

パーソナルトレーニングも4月16日以降は

 

受けていない状態です。

 

曲がりなりに1人ではやっていますが、そろそろ

 

再開して欲しいところですね。

 

それまでは自分で頑張るしかありませんね。

 

今日も1日ありがとうございました。