う~ん何とも、まともに行きませんでした。

最近になかったような感覚でした。ヤバイ

 

ドライバーもアイアンも、これといって良い

 

ショットが無かったですし、アプローチも

 

寄らず、パターもさほど入らずまったくに

 

近いほどのゴルフをしてしまいました。

 

競技前なのにねぇ。どうしよう?

スコアは80台の真ん中くらいでしたけど

 

ホームコースだからねぇ。仕方ないか。

 

日曜日に続いて、最高のコンディション

 

だったのですが、まだまだ修行が足り

 

ませんね。また精進し直します。

 

明日も良い天気のようですね。

 

2年ぶりくらいに、ムロウ36カントリーへ

 

行って来ます。

 

左右が狭く、そこそこ距離は長くグリーン

 

はポテトチップスで手強いゴルフ場です。

 

以前はよく使わせてもらい、キャディーさん

 

やレストランの社員さんとも顔馴染みでいた

 

くらいです。

 

明日は今日のゴルフのリベンジが出来るか?

 

乞うご期待!誰もしませんよね?

 

明日は自分に期待して楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。