最近は少し時間を持て余し気味なので

 

5月中はフリーで行ける事もあって、例の

 

ジムに行く事が多くなりました。

チョット行き過ぎで、納得ずくで行っている

 

のですが、以前に比べると多くなったので

 

体が疲れ気味に感じています。

 

今日も午前中に行って、かなり軽めな感じで

 

と思っていましたが、ついついある程度の

 

負荷でやってしまいました。

 

昼食を取った後は、かなり体が重い感じが

 

あって、しばらく眠ってしまいました。

 

今は結構時間が取れるので、また何か

 

新しい学びを始めたいと考えています。

 

『はめ達』講座は決まっているのですが

 

これは連続講座ではなく、単発なので

 

しばらくの間継続して学べるものが、何か

 

ないかと思っています。

 

しかしさすがに梅雨ですよね。よく降ります。

 

うっとうしいですね。

 

明日も午前中は雨が残るそうです。

 

日曜日には晴れて、久しぶりに晴れの日に

 

ゴルフが出来そうです。楽しみです。

 

今夜も骨盤調整をしてもらって来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。