キャンセルすれば、今週全滅という事も

 

あって雨に降られながらやりました。

7番くらいからポツポツと降り出した雨は

 

止むことなく最後まで続きました。

 

途中強く降り出したら、やめようで意見が

 

一致して後半もスルーでスタートしました。

 

白(レギュラーティ)からが意見多数だった

 

ので、早く終わるためにもそうしました。

 

少し距離が短くなるので楽なのですが

 

結果はほとんど変わりません。

 

まだまだイージーなミスが多いという事です。

 

本日もありました、簡単な短いアプローチの

 

ミス、もったいないショートパットのミス等

 

数えたらきりがないほどです。

サッサっとやるのはいいのですが、急ぎ

 

過ぎて落ち着きの無いプレーがダメですね。

 

そんな事が多いように感じています。

 

性分なのでと言えば終わりですが、それでは

 

進歩がありませんので、次回のプレーから

 

自分のプレーを客観視して行うようにします。

 

出来るかな?(笑)

 

明日も雨は続くようですねぇ。

 

週末は晴れる予想になっています。

 

梅雨の晴れ間でスカッとした空の下でプレー

 

させて欲しいものです。

 

今日も1日ありがとうございました。