早朝スルー大正解でした。

午後からは雨になりましたからね。

 

おまけに空いていて、11時過ぎには終了

 

して12時には、御飯も食べ終えていました。

 

まぁ2人でまわったので、更に早く終わったと

 

感じています。

特に何の駆け引きもありませんので、全く

 

こだわりもプレッシャーも感じませんので

 

刺激がなく、少し丁寧さに欠けるところが

 

多々あったように思います。

 

ドライバーのリズムが速過ぎる事と、最近は

 

アプローチが寄せ切れていません。

 

となるとパターのリズムも良くありません。

 

明日への課題満載のラウンドでした。

 

楽しくまわれていましたが、やはり少しは

 

刺激が欲しいところでした。

 

明日も同じくホームコースになっています。

 

朝から天気も回復するようで、4人でまわって

 

刺激も、ある程度期待できるメンバーなので

 

これまた楽しめそうです。

 

雨よ、早めに上がってくれ~っ!

 

今日も1日ありがとうございました。