悔しいやら情けないやらで帰って来ました。

 

確かに3人がどんぐりの背比べの中に、1人

 

3年連続元クラブチャンピオンが入って貰って

 

回って頂いたんですけどねぇ。

悪い目は全部こちらで、いざと言う時は自分が

 

ミスをして踏んだり蹴ったりでした。

 

しばらくぶりに大量に出費してしまいました。

 

まぁ人のせいではありませんね。

 

無茶苦茶なゴルフではないにせよ、もう少し

 

要所でしっかりしないと、誰が相手でも同じ

 

事になるでしょうね。

 

せっかく雨も上がってゴルフ日和になったと

 

いうのにねぇ。(悲)

 

また精進して、出直しです。

 

5月も半分が過ぎて、6月のキャプテン杯まで

 

もうすぐです。

 

楽しめるように練習します。

 

とりあえず本日は自分を慰めます。(笑)

 

今日も1日ありがとうございました。