いつもならパーソナルトレーニングを受けて

 

いるはずの金曜日ですが。今月中はそれも

 

かないませんので、例によって行って来ました。

セルフなので、オーバーワークにはならない

 

つもりでしたが、少しまともにやり過ぎたようで

 

眠気が酷くやって来ています。

 

年も考えずにやるからですよね。

 

朝一番で行くと、空いていて使いたいものが

 

好きに使う事が出来るので、ついついでした。

 

聞くところによると、午前中はあまり込み合う

 

事は週末でもないらしいです。

 

これもまたコロナの影響でしょうかねぇ?

 

そしてやっぱり減りませんねぇ感染者数は。

 

東京と大阪逆転してしまいましたね。

 

さぁオリンピックどうするんでしょうか?

 

明日も時間がありそうなので行こうと考えて

 

いるところです。

 

日曜日のゴルフに影響がない程度にしたいと

 

思っています。

 

でも日曜日から予報が良くないんですよね。

 

来週のゴルフはキャンセルが多くなりそうです。

 

まだ梅雨には早いんですけどねぇ。

 

まぁ自然には逆らえませんからね、その時は

 

その時で考えましょう。

 

今夜は骨盤調整に行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。