雨で延期だとばかり思っていましたが

 

雨が上がってゴルフが出来ました。

心配などどこ吹く風で、むしろゴルフ日和

 

ではと思える陽気になりました。

 

しかも皆さん雨を予想して、キャンセルが

 

多かったようで珍しくガラガラでした。

 

スイスイ回れて7時過ぎから回って11時過ぎ

 

には終われました。

 

とても得した気分で帰って来ました。

ゴルフはと言うと、まぁ楽しく回れた事で今日は

 

いいのではないかと感じる程度でした。

 

OBはありませんでしたが、アプローチショート

 

3パットもありでチンタラゴルフでした。

 

そして今夜は、色々物議を醸してしまった行動を

 

した自分を心配して、NLPの学びの仲間が気を

 

使ってくれて、食事に呼んでもらっています。

 

こんな自分でも心配して頂ける仲間がいるのは

 

本当に有難い事だと感じます。感謝です。

 

緊急事態宣言中なので、長時間は無理なので

 

この後早めに出掛けます。

 

京橋辺りで集合の予定になっています。

 

久しぶりに会う人もいるので、色々話して来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。