おそらく午後からは長く持たないだろうと

 

思っていましたが、案の定降り出し最後は

 

結構な量の雨になっていました。

本日の光丘カントリーは短いコースなので

 

午前中は珍しくアンダーバーで上がれました。

 

自分でもビックリでありました。

 

ショット曲がらず、パターも適当に入ってくれ

 

まして雨も降らずでした。

 

一転して午後からは降り出し、出だしでチョロ

 

打ってボギー発進して、次のホールで何とか

 

バーディーを取ったものの、4番ホール辺り

 

から雨が強くなって来ると、おかしなショットを

 

打ち始めました。

 

6,7,8番ホールでOBを打ってしまいました。

 

パットも入らなくなってしまいました。

 

朝のスコアは何だったの?みたいな事に

 

なってしまいました。

 

雨のせいではない、下手くそですね。

 

とは言うものの、4組14人で一日楽しく回れて

 

良かったと思っています。

明日は早朝のスループレーでホームコース

 

を2バックで回ります。

 

もちろん雨の場合はキャンセルです。

 

予報では曇りになっていますが、どうなるの

 

でしょうねぇ。回れると良いのですが。

 

今日も1日ありがとうございました。