子供の頃のケアが良くない事もあって

 

とても歯が悪く悩まされます。

 

もう20年前から、毎月歯の掃除に行って

 

いても、どこかしこ痛んで来ます。

今回も歯茎が腫れて来たので、麻酔を打って

 

治療してもらいました。

 

もう口の中に麻酔を何度打った事か。

 

情けないほどの数になっていると思います。

 

変な話ですが、お尻の穴をみられるよりも

 

口の中を見せる方が恥ずかしいくらいです。

 

口ごと、取り替えてもらえないかと先生に

 

何度もお願いしました。(笑)

 

治療しまくりなので、慣れてしまい恐さは

 

あまり感じなくなりました。

 

良いのやら悪いのやらわかりませんけどね。

 

先生からは、「まだ治療に来ているのでこれで

 

済んでいるやで、本来ならほぼ入れ歯だよ」と

 

言われています。(なさけなすぎる)

 

まぁ嘆いても仕方ありませんので、悪い所は

 

治して行く事にします。

 

明日は光丘カントリーに行きます。

 

自宅より2番目に近いゴルフ場です。

 

車で10分で到着です。

 

何とか天気も大丈夫そうで、楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。