明日はしばらくぶりのTA(交流分析)の

 

オンライン講座になっています。

何度か自分の都合で変更してもらって

 

かなり間が空いてしまいました。

 

忘れてしまっている事も多いと思います。

 

せっかく学んだので、あまりにも忘れていて

 

もったいなく感じるようであれば、再受講も

 

考えようかと思っています。

 

本当に今のところは、何となく学んだくらいの

 

感覚しか無いので、もう少し知りたい気持ちが

 

あるのも事実です。

 

明日はその辺りも含めて講師に相談して

 

みようと思っています。

 

そして明日は11日になので、ジム(コスパ)が

 

再開するのか結論が今夕出るはずです。

 

明日のホームページで何らかの発表があると

 

思います。

 

さてどうなるのでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。