緊急事態宣言の延長が、ほぼ決まった

 

ようなので、このままセルフでしかも家で

 

トレーニングするのは無理があるなと思い

 

近所にセルフィットネスと言うジムがある

 

ので、どんな感じか見て来ました。

 

そこそこマシンも揃っていて、良い印象で

 

社員さんの説明も、はきはきとわかりやすく

 

すぐに申込みをして来ました。

 

やはり低価格に特化されていて無料の

 

ロッカーなどは無く、お風呂もありません。

 

なのでジム着で行って帰ってくるパターンで

 

いいのではないかと思っています。

 

ただ面白いなと感じたのが、通い方に3通り

 

あって、1ヶ月に4回と8回そしてフリーがあり

 

それぞれ料金が決まっています。

 

もちろん安価ですが、入会金もありました。

 

フリーのプランでもいいかなと思いましたが

 

6月以降を考えると、とりあえず4回のプランに

 

しておきました。

 

これで何とかジムを使えるようになったので

 

早速明日から行こうと思っています。

 

ちなみに入会月はフリーに使わせてもらえる

 

らしいので、有難く使わせて頂きます。

 

今夜は、また従兄弟の整骨院に骨盤調整に

 

行って来ます。

 

おかげで腰痛も出ず本当に助かっています。

 

ゴルフ仲間には腰痛で悩まされている声を

 

よく聞くので、その悩みがないのはとても

 

有難い事であります。

 

新しいジムへ、楽しみに行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。