かなりの雨を予想していて、ずぶ濡れも

 

覚悟していただけに、ゴルフが終わるまで

 

大した雨ではなく、大助かりでした。

終わった途端に強い降りになって来たので

 

本当についてましたね。

 

コンペなのでレギュラーティの使用でした。

 

やはり少しのミスはカバーが出来やすいので

 

いつもよりは楽に感じる所が多かったです。

 

ただ雨は小降りながら、ずっと降っていたので

 

打つたびにグリップを拭くなど、余計な手間が

 

掛かるので、うっとうしいのです。

まぁ何とか70台で回れたので、今日の所は

 

良かったと思っています。

 

細かいところを言えば、ショートホールでダボ

 

があり、ここ一番のパットと60センチのパットを

 

外してしまった事でしょうか。

 

次回の課題満載のラウンドになりました。

 

そして当たり前と言えば当たり前なのですが

 

アルコールの提供は一切されていないので

 

酒好きの人は、みんなクーラーボックスを

 

持って来てガソリン補給しておられます。

 

飲めない自分で良かったと思っています。

 

今年のGWは雨の日が多かったですね。

 

ようやく枯芝から緑の芝に変わり、良い状態に

 

なりつつあります。

 

またゴルフが楽しくなるシーズンですね。

 

次回は日曜日になっています。

 

今日も1日ありがとうございました。