申し分のない天気で、暑くも寒くもない

 

とても良い気候でした。

ただ27ホールしか無いのに、100組以上も

 

お客様を入れるゴルフ場ですので、今日も

 

毎ホール毎ショット、待たねばなりません

 

でした。

昼のインターバルは50分くらいで済みましたが

 

午後からも、やはり待ちが多いゴルフでした。

 

午前中は思う所があり、色々試行錯誤を繰り

 

返していたので、2発ほどOBを打ちました。

 

それでも時折ヒントのようなものを感じて

 

いるところがありました。

 

なので午後からは、OBもなくある程度の納得

 

が出来るティーショットでした。

 

少し上半身の捻転が、浅い所に気を付けて

 

ショットする事で飛距離が違いました。

 

怖がらずに続けて行こうと思っています。

 

さぁ明日です。雨ですね。コンペです。

 

それもかなりの雨らしいので、今から気持ちが

 

落ちまくっています。

 

コンペなので、中止にはならないでしょうし

 

仕方ありませんよね。

 

雨なりに楽しめるようにします。

 

今日も1日ありがとうございました。