いい天気なのにゴルフに行けません。

 

もったいないんですけど、天気と予定が

 

上手く合わないですね。

 

今日はこんな感じのはずです。

昨日は止めて帰って来ると、何だか出来た

 

ようですし、今日は晴れても予定がないし

 

まぁ明日は何とか無理やりにねじ込んで

 

もらったので、行ける事になりましたけど。

 

ホームコースならではですよね。

 

有難い事ですね、感謝して回ります。

 

本当ならジムへ行くつもりだったのですが

 

閉館中なので、少し家で自主トレよろしく

 

やっていますが、ゆるくしか出来ないので

 

せっかく継続的に行っていたことが、また

 

後戻りしてやって行かなければなりません。

 

もちろん自分に限った事ではなく、誰もが

 

そんな状態だと思います。

 

積み上げた事がもったいないですね。

 

GWの翌週に解除の予定になっていますが

 

延長されるでしょうね。

 

オリンピック本当に開催されるのでしょうか?

 

やはり大阪も感染者数が増えているので

 

昨年より影響が大きい企業さんも多いと

 

聞いています。

 

実際本業の運送業も、あおりを受けている

 

ようで、あまり忙しくないようです。

 

仕方ありません。

 

明日、明後日とホームコースです。

 

良い天気と完全に雨の2日間楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。