今日はスタート時間が10時頃と遅めで

 

丁度その頃雨が結構降って来ました。

 

イヤイヤながらも、レインウエアに着替えて

 

みんな回るんだろうと思っていると、なんと

 

カートからバックを降ろして、やめると言うでは

 

ありませんか?

 

1人で回れるはずもなく、他は誰も回らない

 

のでやめるしかありませんでした。

 

皮肉にもゴルフ場を出る頃には雨は止んで

 

いて残念な思いで車を走らせました。

 

そしてゴルフ場を出てすぐに、研修会の先輩

 

から電話があり、近くの喫茶店に行きました。

 

モーニングを食べながら色々話し込んでいる

 

うちに、昼近くなって結局ランチもご一緒して

 

頂きました。

 

その後、朝ゴルフ場へ向かう前にも行って来た

 

練習場に戻り、また少し打って来ました。

 

そして中日クラウンズをTV観戦していました。

 

岩田選手やりましたね。ポーカーフェイスです。

 

あれくらい表情に出さずに淡々とプレーをする

 

いいですよねぇ。

 

ベテラン2人の争い見ごたえがありました。

 

若手の台頭が目覚ましく、ベテラン勢が追い

 

やられている感がありましたが、払拭をして

 

くれたようでスカッとしました。

 

まだまだベテラン健在ですよね。

 

明日は良い天気らしいのに、ゴルフの予定が

 

なく残念です。ジムも閉館中です。

 

仕方ありませんので、事務所で読みかけの本

 

を読破しようと考えています。

 

まぁそんな時もありますよねぇ。

 

今日も1日ありがとうございました。