最後まで、なんとか雨も降らずに出来て

 

本当に良かったと思います。

 

午後からの雨は覚悟していたので、ご褒美

 

みたいなものでした。

今日はどれも、これといって良いものが無い

 

ように感じたゴルフになってしまいました。

 

ドライバーもOBはありませんけど安定せず

 

アイアンの精度も低く、アプローチは寄らず

 

パターもデタラメではないにせよ、ここ一番

 

決まらずで、結局いいとこ無しですね。

 

一緒に回って貰った先輩のお二人は、やはり

 

さすがでした。

 

一人はショットメーカーで曲がらず、もう一人は

 

よく飛んでこれも曲がらずで、いいゴルフを

 

見せて頂きました。

 

遊んで頂き、ありがとうございました。

 

本当にレインウエアを着る事なく出来た事と

 

楽しく出来た事に尽きる1日になりました。

 

次はまた明日です。

 

午後からまたまた雨の予報になっています。

 

あまり降らない事を祈りたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。