行って来ました!

 

約1年ぶりになりますね、前回はほとんど

 

パターの事でしたが、今回はショットに重点を

 

置いてレッスンして頂きました。

 

自分のスイングの無様さを、診てもらうのは

 

いささか恥ずかしさもありながら、とは言え

 

目の前で打たない事には、診てもらいようも

 

ないので、打って来ました。

 

すぐに欠点、弱点、修正方法を的確に言って

 

頂きました。

 

やはりさすがです。体の動きの良い所悪い所を

 

瞬時に見定めバッチリ、ご指導頂きました。

 

言って貰ったことを出来ないと、すぐイライラする

 

性格は封印して、粘り強く地道に行きます。

 

もっと早く来るべきだったなぁと、ちょっと後悔

 

しながら帰って来ました。

そして自分のタイプのパターを紹介して頂いた

 

ので購入して、カスタマイズもしてもらいました。

 

どんな感じなのか、楽しみにしています。

 

でも土地勘のない所は、何ともなりませんね。

 

このパターを購入するのに、少しあちらこちらと

 

ウロウロしていました。

 

その時は問題ありませんでしたが、帰り道です。

 

ナビに頼るしか無いので、とんでもない回り道を

 

させられて、30分近くも無駄に走っている事に

 

後で気づく事になってしまいました。

 

何とか、その日のうちに帰る事が出来ました。

 

もう少し近かったら相談に行く事が、容易いと

 

思うと残念ですね。

 

わかりやすく丁寧に優しく教えて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。

 

今日も1日ありがとうございました。