凄いですね、とうとうやりました。

 

日本人初のマスターズ制覇でした。

国民栄誉賞もんですよね、松山英樹選手。

 

日本中を感動と歓喜の渦に巻き込みました。

 

今日はあくびを連発して仕事をされている方

 

だらけではないでしょうか?(知らんけど)(笑)

東北の震災の年に、初めて出場して10年目

 

彼にとって20代最後の年に、ビッグな事を

 

やってのけました。本当にすごいヤツですね。

 

コロナ禍で嫌なムード満開の中、吹き飛ばす

 

ような活躍でした。

一時は2位に5打差ついたので、楽勝かなと

 

思いきや、オーガスタには魔物が住んでいると

 

言われる通り、15番の2打目がグリーンを超えて

 

16番の池に入ってしまうトラブルでした。

 

2位の戦士が連続バーディーで迫って来ていた

 

ので、固唾を飲んで見ていました。

 

でも彼は落ち着いていましたね。冷静でした。

 

最小の被害で切り抜けました。

 

生意気な事を言わせてもらうと、この切り抜けも

 

勝った要因の大きなひとつではないかなと感じ

 

ました。

 

最後はなんと1打差でしたもんね。

 

それに比べて昨日ですが、ホームコースでまた

 

暴れちゃいました。

 

気軽に回れるメンバーと一緒だったのに、ダメな

 

オンパレードみたいなゴルフをしてしまいました。

 

「見損なったわ」とまで言われる始末でした。

 

えらい違いでありました。(なさけない)

 

水曜日は研修会なのにどうしようかな?

 

まぁ開き直ってやるしかありませんね。

 

とりあえず今日は松山選手の優勝に浸ります。

 

嬉しいですね、おめでとうございます!

 

今日も1日ありがとうございました。