始まりましたね。

 

と言っても、既に予選は終わりました。

 

松山選手やってくれていますね。

 

6位で決勝ラウンドを迎えます。

 

ショットまずまずで、初日はパターがとても

 

良かったですね。ボコボコ入ってました。

 

2日目のパターは、惜しくも外している事が

 

多かったように思いました。

 

初日くらいのパットなら、トップに並べるほど

 

ではないかと感じるほどでした。

 

記憶では、おそらく3シーズンほどは勝って

 

いないと思います。

 

本人も是が非でも、勝ちたいでしょうね。

 

日本人初のマスターズ制覇、見たいですね。

 

現在彼以外では可能な人はいないでしょうから。

 

テレビ中継はありますが、昼夜逆転している

 

事もあって、ずっと見ているわけではありません。

 

後2日間ですが、やはり天候にかなり左右される

 

のではと思います。

 

オーガスタ特有の、サンダーストームと言う雨が

 

如何に影響するのか、誰にも予想出来ませんよね。

 

そこが面白いところです。

 

何とか粘っての活躍を期待したいものです。

 

頑張れ!松山英樹。

 

そして明日はホームコースに行きます。

 

また人であふれているだろうなぁ。

 

ハーフ3時間掛かるんです、ウチのコースは。

 

嘆いても始まりませんね、楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。