一昨年も何かの試合で来ていますが

 

その時も、跳ね返されて帰った思い出が

 

あったように覚えています。

もちろん今日も、それに近い事になりました。

 

なかなか整備されたコースでした。

グリーンはエアーレーション(穴をあける作業)

 

された後で、おそらく奈良オープンに合わせて

 

仕上げようとしているんだろうなぁと、思われる

 

感じになっていました。

 

なので決して速く無く、でも遅くもないような

 

グリーンに仕上がっていました。

 

何とかダボを打たずに帰って来れましたが

 

際どいボギーパットが、ギリギリ入っただけで

 

決して褒められたゴルフではありません。

使用ティーはホールごとに、バックティもあり

 

一つ前のティーもありで、決められていました。

 

それでもかなり距離があり、なかなかパーオン

 

しないのが実情でありました。

 

本当にアプローチとパターでパーを拾って行く

 

おじいちゃんゴルフになっていましたね。(悲)

 

となるとショートホールぐらいでしか、バーディー

 

など望めません。

 

しかしそのショートホールも、オンしない事が

 

多々ありました。

 

最後のショートホールで、やっと乗りましたが

 

カップに届かず、あえなくパーでした。

 

そんなこんなで、やっと85でした。

 

とても良い天気で気持ちの良いコンディションで

 

回らせて頂きました。楽しかったです。

 

メンバーの I様エントリーとお付き合いして頂き

 

本当にありがとうございました。感謝しています。

 

もう1回くらい練習ラウンドに行こうかな。

 

その前に練習ですわな!

 

今日も1日ありがとうございました。