行って来ました。

久しぶりのトラックドライバーでした。

 

そんな大層な事ではありませんよね。

 

久々の乗車が大型車だったので、事故

 

でもしてはと、少し気を使いました。

 

13時着でしたので、余裕を見て10時半に

 

会社を出ました。

 

出てすぐに現地から電話が掛かり、何処に

 

いるのかと尋ねられました。

 

近所にいるなら午前中に降ろせるよとの

 

知らせでした。

 

残念、早く出ておくべきだったと思いましたが

 

時すでに遅しでありました。

 

そして十分余裕で到着するだろうと思って

 

いましたが、さすがに1号線混んでいまして

 

やっと12時半に到着しました。

 

13時まで休憩だろうと思っていたのですが

 

意外にもすぐ降ろしてくれて良かったです。

 

サッサと帰り支度をして帰って来ました。

 

遠くないとはいえ、往復約5時間ほど掛かって

 

いますよね。(やっぱり遠いかな?)

 

慣れない事で疲れました。

 

でも新鮮さがあって楽しかったのも事実です。

 

たまにはいいかもですね。

 

明日は4月5日にある、府民アマチュア選手権の

 

練習ラウンドに光丘カントリーに行きます。

 

何年か前までは、よくお世話になったコースです。

 

短いコースですが、曲げるとOBが多くなります。

 

メンテナンスは隣の聖丘カントリーよりも、良い

 

のではないかと感じるほどです。

 

グリーンも速いと感じています。

 

またどうなる事やらわかりませんが、まずは

 

楽しんで来ようと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。