昨日は久々にトラックで荷物を積みに

 

行って来ました。

もうトラックに乗る事はないだろうと思って

 

いましたが、今回は事情で乗る事になりました。

 

しかも大型車なので、事故があってはならない

 

ので木曜日に小1時間ほど練習運転しました。

 

そのかいもあってかスムーズに運行出来て

 

少し不安だった荷物の積込みも、リフトマンに

 

親切な対応をして頂き、事なきを得ました。

 

積み込むまでの待ち時間が長かったのが

 

玉に瑕でしたけどね。

 

後は月曜日に降ろしに行くだけですが、事故を

 

しないように安全運転で行きたいと思います。

 

やはり慣れない事をすると疲れますねぇ。

 

なので更新を怠ってしまいました。

 

明日は、またまた雨の予報になっております。

 

ホームコースでコンペがあります。

 

キャンセルは出来ません。

 

嫌でも行かねばなりません。

 

相当降る予想になっています。

 

雨でも楽しめる方法ありませんかね?

 

と言いつつ無理やりにでも楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。