競技が終わっての初ラウンドでした。

フルバックのティーより一つ前の競技用の

 

ティーからのプレーに戻りました。

 

桜が綺麗に咲いて来ました。

完全プライベートなので気楽に回りました。

 

そんな大袈裟な事も無いのですが、やはり

 

のんびりしていましたね。

 

もちろん競技になると、メンバーも雰囲気も

 

違うので、ほど良い緊張感に包まれます。

 

ただ最近はクラブ競技に関しては、慣れて

 

来ている事もあり、リラックスしている事が

 

多く気楽にさせて頂いています。

 

これも研修会の皆さんのおかげだと感じます。

 

そして本日はボギーのオンパレードだったと

 

感じるラウンドでしたね。

 

大叩きしたホールは無く、バーディーもあった

 

のですが、パーをもう少し拾わないとダメですね。

 

まぁ今日はこんなもんでしょうかね。

 

さて明日はレイクフォレストリゾートと言う、京都

 

にあるゴルフ場に行きます。

 

一緒に回るメンバーのひとりに、300ヤード飛ぶ

 

人がいるのです。

 

たまに回るのですが、飛距離に圧倒されます。

 

大人と子供それ以上の差があります。

 

また明日も情けない思いをするのかと今から

 

ちょっと憂鬱な気分です。

 

嘆いても仕方ないので、どうすれば楽しめるか

 

考えてみます。

 

今日も1日ありがとうございました。